アフターフォロー
アフターフォロー
お客様と私たちの関係は、家が完成したら終わりではなく、完成してからが本当の始まりだと考えております。お住まいになられて不都合に感じる点などがございましたら、ぜひわたしたちにお知らせください。営業・設計・工事、携わった全てのスタッフが住宅のお引渡し後も、お客様の担当チームとして全面的にフォローをさせていただきます。
ガルニエでは10年間にわたり、住宅の品質を保証しております。また、お客様が保証期間の延長をご希望される場合、必要に応じた有料メンテナンス工事を10年目に実施されると、さらに10年間延長し、最大でお引渡しより50年間保証いたします。ガルニエは高い品質と耐久性で「安心・安全・快適」な住まいを長期にわたって保証いたします。
お引渡し後「3ヶ月」「6ヶ月」「1年」「5年」「10年」5回に渡り無料の定期点検を行います。長く住み続ける住まいですので、丁寧・そして確実に点検をさせていただきます。その後は随時メンテナンスを行っております。ご連絡を頂いた際にはすぐ当社の専門スタッフが駆け付けます。
住宅に関するお困りごとに、いつでも対応できるように、24時間対応の緊急ホットラインをご用意しております。スタッフが専用電話を交代で携帯し、必要とあれば、担当者がお客様のご自宅へ駆けつけます。
ガルニエでは10年間にわたり、住宅の品質を保証しております。また、お客様が保証期間の延長をご希望される場合、必要に応じた有料メンテナンス工事を10年目に実施されると、さらに10年間延長し、最大でお引渡しより50年間保証いたします。ガルニエは高い品質と耐久性で「安心・安全・快適」な住まいを長期にわたって保証いたします。
お引渡し後「3ヶ月」「6ヶ月」「1年」「5年」「10年」5回に渡り無料の定期点検を行います。長く住み続ける住まいですので、丁寧・そして確実に点検をさせていただきます。その後は随時メンテナンスを行っております。ご連絡を頂いた際にはすぐ当社の専門スタッフが駆け付けます。
住宅に関するお困りごとに、いつでも対応できるように、24時間対応の緊急ホットラインをご用意しております。スタッフが専用電話を交代で携帯し、必要とあれば、担当者がお客様のご自宅へ駆けつけます。